TOPICS

更新情報

2021/08/30スタッフブログ

木と暮らす


こんにちは!コーディネーターの武山です。

早いもので、もう9月になろうとしています…

最近、キャンプ場の公園に
お出かけした時の一枚。


ほっぺが・・・


暖かい外で遊べるのも
あと少しでしょうか。

この間100円ショップに行ったら、
ハロウィングッズがたくさん並んでいました。

秋から冬にかけての季節は、
キラキラした街並みと
お店のBGMがクリスマスムードに
なっていくのがとっても好きです。

寒いのが苦手な私ですが、
冬に暖かい恰好をして
家の中でぽかぽか過ごしているときは
幸せを感じます。

冬といえば
暖炉、焚火、コテージ・・・


今日ご紹介させていただきたいのは、
木の温かみを感じられる
無垢の木のキッチンです。



Lim HouseのLatteモデルで使用しているのは、
ウッドワンさんの"スイージー"というキッチン。

扉の無垢材には
水や汚れに強い塗装をしているので、
調味料をこぼしても
サッとふき取るだけでキレイに。

自然な木目の
暖かみのある触り心地で、
あるがままの木と暮らしているような
素敵なキッチンです。

木は10年、20年と時間が経つにつれて
だんだんと落ち着いた色味になってきます。

その色味は、湿度や日の当たり具合など、
おうちの環境によってさまざまです。

"わが家だけ"の特別感のある
木の味わい深さを楽しみながら
一緒に過ごすのも素敵ですね。


ぜひ、皆さまも
実物をモデルでご覧ください♪