TOPICS

更新情報

2021/08/29スタッフブログ

毎日の癒し


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

猫ちゃんが我が家に来て早くも2か月…時の流れって早いものですね。

我が家の猫ちゃんは人にベタベタに甘えるタイプではなく、「気分が合えば君の膝に乗ってあげてもいいし、触らせてあげなくもないよ」というスタンスなので、かなりマイペースです。
そのため、こちらがタイミングを間違えると猫パンチをしてきたり、スルンとどこかへ消えます。

でも最近は、ようやく猫ちゃんが今どういう気分なのかわかるようになってきて、
初めよりは意思疎通が上手く出来てきているのではないかと感じます。

猫ちゃんも私を家族として認定してくれているのかな…と最近は毎日自惚れています。


こちらは即席お布団で眠る猫ちゃん。気持ちよさそうな寝顔がキュートです。


はい、今回は我が家の猫ちゃんのご紹介でした。

賃貸での暮らしだとなかなか条件的に動物を飼うことは難しいですよね。
なので新築した際には、ぜひ動物をご家族に迎え入れてみてはいかがでしょうか?動物は毎日の活力になりますよ!

もしくは、動物と暮らすためにお家を建てる…というのも良いかもしれませんね。

皆さんはお家を建ててから、どんな暮らしをしてみたいですか?
ご来場された際にはぜひ、皆さんの想いを聞かせてください!

それではまた!