TOPICS

更新情報

2024/04/01スタッフブログ

新年度!新生活のスタート!


こんにちは!今日から4月ですね。
暖かくなってきて毎日過ごしやすくなってきてますね。

今日から新年度ということで今年も新入社員が入ってきました。
なんと今年は30人もの新入社員が入社してくれました!



毎年緊張している新入社員を見るとお手本にならなきゃと気合いが入るのですが、この人数が並んでいるのを見るとこっちが緊張してしまいますね…。


春になると新入社員はもちろんですが転勤などで新しい職場や事業所に配属になる方もいらっしゃいますよね。

新天地で家賃を払うのが勿体ない、旭川を拠点にしてお子さんを転校させないようにしたいという方もいらっしゃると思います。

そんな方におススメなのがモデルハウスです!
出来上がっているおうちに住むことが出来るので期間も早く、素敵なおうちに住むことが出来ます!




現在2棟同時イベントも行っておりますので、新生活のスタートにぜひご検討してみてください!

↓イベント予約はこちらから!↓
https://www.limhouse.jp/event/details_2033.html
新築注文住宅の検討の参考にも遊びに来てください!