TOPICS

更新情報

2024/04/26スタッフブログ

可愛いモデルハウスができました!


こんにちは!
コーディネーターの武山です。

先日、春光リムハウスモデルの設営を行ってきました!
朝から夕方頃まで、みんなでワイワイ家具の組み立てをしたり、
雑貨をセッティングしたり。。

お昼休み、近くの釜飯屋さんでおなか一杯になりました。

テイストはナチュラルな「ラッテ」です。


モデルハウスのポイントは、無垢材をふんだんに使ったリビング!

床・天井に本物の木材を使っているので、玄関からリビングに入った瞬間、
自然を感じられます。
皆が安らげる空間を目指して、コーディネートをしました。

夜はテレビの後ろの間接照明でゆったりくつろぎの時間を・・・



洗面台も、毎日の朝の支度が楽しくなるような
可愛らしい木枠の鏡、照明とタイルを選びました。




春光5-8平屋Limモデルハウス、絶賛公開中でございますので、
ぜひゴールデンウィークにご見学いかがでしょうか♪