TOPICS

更新情報

2024/04/25スタッフブログ

OB様感謝祭を開催しました!!


こんにちは!先週の日曜日にOB様感謝祭を開催しました!

先週は寒暖差の激しい週となり、風邪をひいてしまいました💦💦

YOUトピアカワムラOB感謝祭
最高気温11℃と肌寒い日でしたが、1日の総来場は180組近いOB様にご来場いただきました!
今回は、新築15年以内のOB様イベントを組みまして子育て世代をメインに楽しんでいただけるよう、型抜きやわたあめ・ポップコーン・射的、お菓子捲き、ラジコン、ヨーヨーすくいなど皆さんが楽しめる子ども向きのイベントから大人も楽しめる抽選会までスタッフ一同で考えて企画しました!

私はこども縁日を担当し、射的や型抜きなどを運営していましたが、お子様の想像力豊かな作品がたくさんできていました♪


久しぶりにお客様にお会いし、冬の光熱費のことやお子様の成長を間近で見れたことと住んだ後の暮らしをお聞きすることができ、私たちもとても楽しかったです😊✨

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

今後は築16年以降のOB様に楽しんでいただけるイベントを今後も企画して参りますので、お楽しみください♪