TOPICS

更新情報

2021/08/27スタッフブログ

パソコンスタンド


こんにちは!コーディネーターの菊地です。
会社で使っているパソコンがノートパソコンになってから、色々とパソコンまわりのモノを整えています。
持ち運ぶ際にワイヤレスのマウスがどっかにいかないように、ノートパソコンにポケットを付けたり
ディスプレイの高さを上げるいいと聞いたのでスタンドを試してみたり。
ただ、背面にファンがついているタイプなので、折り畳みできてくっつけるタイプはダメだったりと
一人試行錯誤しています。笑
結局行きついたのがジュエリーボックスを置くという、アナログな方法…(;^_^A
みんなからすごい角度だねと言われながら使っています…笑
しかし、格段にキーボードは打ちやすくなったので、あとは肩こり・目の疲れが軽減されることを信じて!
お仕事頑張ります。笑


さてさて、いよいよ明日8/28(土)から、ラッテモデルがオープンします。
木をふんだんに使ったカフェのような可愛いモデルハウスですので、ぜひ足を運んでみてください♪
お待ちしております!!