TOPICS

更新情報

2022/10/26おススメの商品

南リアンモデルハウスのキッチン!


こんにちは。プランナーの近江です。
先日設計の子たちを連れて南リアンモデル見学に行って参りました。
可愛いデザインにテンション↑↑ はしゃいでますねぇ~。笑

さて、今日はリムハウスのキッチンをご紹介します。


Panasonic ラクシーナです。シンプル可愛い!

特筆すべきは、45種類という面材の豊富さ。
お好きなものを制限なくお選びいただけますよ!


南リアンモデルではモイストホワイトを使用しております。
こちらは一番グレードの高いものですが、標準仕様です!


直線的なデザインながらに表情がある框組の面材は、モダンスタイルにも北欧スタイルにもすっと馴染みます。
飾り立てすぎない感じがオシャレな家にぴったり。
写真で見ると普通の白に見えますが、実際には三分ツヤ感があります。
なんといいますか、しゃらっとした印象のある色です(伝わるかな・・・?)
実際の雰囲気を見ていただくとその質感の上品さが伝わるかと思いますので、是非モデルハウスまで足をお運びください。
もちろん、可愛い家にもぴったり♪

ちなみに面材はもちろん、カウンター天板も色々お選びいただけます。
取っ手タイプも豊富ですので、組み合わせ次第でカッコいいスタイルだって作れちゃいますよ~!

最後に、週末 屈斜路湖で釣りをしてきたので秋の景色をお裾分け。

 

シーズン終わりで、サビ色が出てきてカッコいいヒメマスちゃん♂が釣れました。
婚姻色の赤が何ともキレイでした!

もうすぐ冬がやってきますね。
モデルハウスもしっかりと暖めて皆様をお待ちしております!