TOPICS

更新情報

2022/09/28おススメの商品

アウトドアを楽しむ家!


こんにちは。プランナーの近江です。

先日 朱鞠内湖キャンプ場に行って参りました。
旭川から車で2時間半ほどとちょうどいい距離にあり、なによりロケーション抜群のキャンプ場です!

昼はビールを飲みながら湖を眺め
夜はウイスキーを飲みながら中秋の名月を眺め
朝は焚火を囲いながら日の出を眺め......


過去最高のキャンプとなりました~~~!


さて、そんなアウトドア好きな近江がおすすめしたいのは、川端ラシックモデル。
オーク×グレーのスタイリッシュな室内がかっこよく、オシャレで飽きのこない仕上がりとなっております。
中でも熱い視線を向けてしまうのは、やはりこちらの土間収納。

いやぁ~、いいですねぇ......
まず、かっこいい。自分が好きな道具を飾るとなると心が躍ります。
そしてなにより、中に入って作業できる収納スペースがあると道具の手入れがはかどるんですよね~!
釣り道具なんかは特にそうじゃないでしょうか?
ルアーは使ったら水洗いして乾かしますから、有孔ボードが大活躍する予感です。
ハンギングバーがあると、ウェダーや濡れた上着なんかも吊るしておけますし。
椅子を持ち込んで、ついついメンテ作業に没頭してしまいそうですね。。。

車庫でもいいのでは? と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが外に置いておくには高価なものも多かったりするんですよね。
タックル一式なくなった。。。なんてことになったら、ショックで1か月くらい寝込むかもしれません。
サイクリングを趣味とされる方なんかもそうなんじゃないでしょうか。

土間収納、イイですよ。
道具を眺めるときめき・メンテナンス性・防犯性。
それらの観点からも川端モデルは趣味の道具を大事にする方にとてもオススメしたいですね!

川端モデル、現在好評公開中です!


新築物件を考え中
オシャレな家を建てたい
アウトドアの趣味とマッチした家づくりしたい

そんな皆様のご来場お待ちしております!