TOPICS

更新情報

2024/03/18おススメの商品

東光オーナーハウス見学会!


こんにちは!
最近暖かくなって来て春が近づいてきて明るい気分になりますね。
今日みたいに急に雪が降るとげんなりしてしまいますが…笑

今日ご紹介させていただくのは昨日まで行っていたオーナーハウス見学会になります!

見学に来てくださった皆様から素敵なおうちと言っていただきました。
リビングとキッチンにタイルを使いカッコいい空間になっております。





お見せ出来る期間が短いのが非常に残念ですが、今回のオーナーハウスのようにカッコいいおうちにしたい、もっとナチュラルな感じのおうちにしたい、かわいらしいおうちにしたいなどリムハウスではご要望にお応えできるようになっておりますので、ぜひショールームやモデルハウスの見学に来てください!


オシャレなおうちに思わず店長とスタッフも写真を撮ってました笑


施主様のご厚意のお陰でたくさんの方とお話するきっかけをいただけました。
この度は本当にありがとうございました!