TOPICS

更新情報

2021/07/23スタッフブログ

はじめまして


はじめまして。
設計デザイナーの山森と申します。

7月も下旬となり、本格的に厳しい夏が始まりました。
暑い時期になれば、夏バテすることも多いこととは思いますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
このブログでは、少しでも気分が明るくなれるようなことを
書いていきたいと思います。

先日、私の家の庭に2匹のキツネの子供がやって来ました。
キツネたちは、気持ちよさそうに寝転んだり、2匹でじゃれ合ったりなど
とてもこの場所が気に入ったようでした。
私の住む地域では、キツネがよく見られますが、ここまで間近に
見たのは初めてでした。



話は変わって、リムハウスコンセプトでは、美しく豊かな空間を追及しております。
設計として、皆様の思い描く暮らしを実現し、提供致したいと思います。