TOPICS

更新情報

2021/07/18スタッフブログ

オークであたたかく


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

暑い日が続いて、水に飛び込みたい気持ちが強まる今日この頃ですね。
我が家の猫ちゃんは毎日クーラーの下で悠々自適に過ごしているので、羨ましくなってしまいます…

こちらは、かなり大きいスイカと我が家の子猫です。



はい。では本日は床の色合いのご紹介です。

リムハウスでは、複数の色合いから床材を選べます。
その中の一つ、オークは木のぬくもりに優しく包まれるような心地のする色になってます。



キッチンの扉も床と合わせてみると、さらにナチュラルで優しい印象になってオシャレですね!


ウォールナットの床材を使用したラシックタイプのモデルハウスと比べてみても、床の色が違うと空間の雰囲気がガラッと変わるのがわかりますね。


皆さんはどんな床にしたいですか?
ショールームには床のサンプルもあるので、ぜひ皆さんの好きな床を一緒に見つけていきましょう!!