TOPICS

更新情報

2022/11/14おススメの商品

~理想のキッチン選び~


こんにちは!コーディネーターの武山です。

風が冷たくて、この間はとうとう雪が降りましたが、
風邪をひかないように暖かい飲み物を飲んでくださいね。

私の好きな飲み物はコーンスープです。



* * * * * * *
 
今日は南リムモデルの素敵なキッチンをご紹介いたします。

リムハウスはパナソニックさんの「ラクシーナ」というキッチンが標準仕様です。


〇豊富な色!

南欧風モデルはのキッチンは、キュートな白い框組デザインの扉。



キッチンを白にすると、狭い空間でもすっきりと見え、
近くのタイルや棚の木目の色がとっても映えます✨

見せる収納で、お気に入りの食器やカップを飾るのも◎
何を飾ろうかワクワクします。

★キッチンの扉柄は全部で46柄、取っ手は9種類の中からお選びいただけるので、
お家のテイストに合わせたさまざまなコーディネートが可能です!

スタイリッシュなメタリック柄や、柔らかい印象のピンク色などたくさんの種類があるので、きっとお好みの色が見つかるはずです!

私は新色のグレーオーク柄が好みです(^v^)
 

〇お手入れが楽ちん!

新築のキッチン選び・・・。デザインももちろんですが、お手入れのしやすさも気になります。
 
ラクシーナの「ラクするーシンク」は、汚れが落ちやすく、傷がつきにくい「スゴピカ素材」を使用。
水アカや醤油のシミなどの日常的な汚れなら、水を含ませたスポンジで落とすことができます。
 
★「スゴピカ素材」とは・・・
・水族館や飛行機のガラスにも使用される有機ガラス系の素材。汚れが落としやすくて丈夫!
・はっ水・はつ油成分を配合しているので、水アカがつきにくい!
 
 * * * * *
今回はリムハウスで使用しているキッチンのご紹介でした。

ぜひモデルハウスで実物をご覧ください♪

ご見学のご予約お待ちしております!