TOPICS

更新情報

2022/08/19スタッフブログ

リフレッシュ!!


こんにちは!お家づくりアドバイザーの濱野です!!
社会人になり4か月が経とうとしています~!
最近自分にとっての大きな壁が出来て行き詰まっていた時に、会社のある方から「正面から見たら壁に見えるが、側面から見たら階段がある」これは、ぜひ皆さんにも伝えたいと思い書かせていただきました(笑)

そして、9連休のお盆休みを頂いておりました!!
この休みで札幌へと帰省していました。休みはしっかりリフレッシュして、より仕事を頑張れるよう楽しみました!!



まずは、美味しいものを食べました!!
ここは積丹にあるお店なのですが、最高でした~
そして、札幌では釣りや焚き火はもちろんしました(笑)

お盆休み最終日に寝る前にふと外を見たらなんとこんな景色が!!
天気の良い日は夜空が綺麗ですね。

ちなみに、リムハウスのラシックのモデルハウスでは吹き抜けがあり、そこから見た空は最高に綺麗だと思います!!
そして、残り3日間ですが8月21日まで、「ナイター見学会」を開催しております。
天気が良い日の夜は20:00までモデルハウスを見学できるので、ぜひ遊びに来てください!!

ではまた!!