TOPICS

更新情報

2022/08/09スタッフブログ

可愛いが過ぎるライトを買いました


こんにちは、プランナーの近江です。
最近は朝晩がかなり涼しくなって参りましたね。夏が終わる気配を感じます。

私、先日ときめきの止まらないお買い物をいたしました。
こちらです。

チャムス ブービーストリングライト

チャムスのマスコットであるブービーバード8羽が繋がっております。
そしてこの子達、光るんです。


いや~もう可愛い。本当に可愛い。可愛いが過ぎる。

スマホスペックのせいでこの可愛さを上手く伝えられないのが悔しいですが、ハチャメチャに可愛いんですよ~~~!
ちなみにこのライトですが、なんと8羽で3ルーメンしかありません。笑
寝る時に使う豆電球の3分の1の明るさです。
なんともまあ可愛いらしい光量でして、周囲が真っ暗じゃないと、点灯してるかどうかもあまり分かりません。
我が家では車中泊用として、元気にピカピカ光ってもらう予定です!

さて、ブービーちゃんが可愛いのは勿論なのですが、リムハウスでも可愛い照明をたくさんご用意しております。
特に大町モデルでは北欧風のシンプルかわいい照明に遊び心溢れる照明と”可愛い”が目白押しですよ。

今月の週末(8/20,8/21 及び 8/27,8/28)には川端モデルと合わせて、モデルハウスの2棟同時見学会を開催いたします。
この機会にぜひ、おいでくださいませ!
スタッフ一同、お待ちしております~!