TOPICS

更新情報

2022/08/21スタッフブログ

夏休みの過ごし方


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

先日いただいていたお盆休みで、夏を堪能してきました!

生粋の道産子ですが、生まれて初めて帯広の勝毎花火を見ました。
後半は煙で花火が見えなくなってしまうくらい、大迫力の花火大会でした…!

人って凄いものを見ると声も出ず圧巻されるんだな…と思いました。

花火の他は、函館まで行って海でとうきびを食べてボーっとするなど、時間と距離の贅沢な使い方をしたのも良い思い出です。

休みといいつつずっと動いていたので体は休まっていませんが、楽しいことを沢山して気持ちはリフレッシュできたので、
とても良いお盆休みとなりました!



はい、ということで休みも明けて心機一転、さらにパワーアップして営業再開いたしました!

なんとパワーアップしたのはスタッフだけではなく…

元々公開しておりました豊岡のラッテテイストのモデルハウスでは、インテリアやレイアウトもリニューアルされております!

家具や小物などが増え、より実際の暮らしをイメージしやすいモデルハウスになっています。

まだこちらのモデルにお越しでないお客様はもちろん、既に見たけどリニューアルバージョンも見てみたい!という方も是非足をお運びくださいね!!

パワーアップしたスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!



それではまた!