TOPICS

更新情報

2022/06/19おススメの商品

癒しのある暮らし


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

皆さん、今の暮らしに癒しはありますか?

私は毎日最大級の癒しに囲まれて暮らしています。それは・・・・・・

そう、猫です。

我が家には2匹の猫ちゃんズがいますが、どちらも全く性格が違うので見ていてとても面白いです。

上の写真はお姉ちゃんの紬。ツンデレかつ気高きお姉さん気質なので、ベタベタすると怒られます。
でも運動神経は悪いのでいつも格好つけることに失敗しています。

そして弟のツナはヤンチャ&甘え上手なので、クラスの中心人物みたいなポジションにいます。

最近は冬のコートのファーを引っ張り出して一人唸っています。これは猫あるあるなのでしょうか…?

どちらもいつも面白い動きとあどけない寝顔を見せてくれるので、毎日メロメロです。
こんな猫ちゃんズを見て、日々の疲れを癒している多田でした!!


皆さんの日々の癒しは何ですか?

リムハウスでは、毎日帰るたびに疲れを癒せるような温かみのある空間をデザインしたお家を実現できます!
モデルハウスの見学会もドシドシ開催していますので、気になる方はぜひお気軽のご参加ください!