TOPICS

更新情報

2022/06/17スタッフブログ

みんな銭湯へ行こう!!


皆さんこんにちは!お家づくりアドバイザーの濱野です!

最近天気が悪く気分が晴れない方が多いと思いますが、
皆さんは、どのように気分転換をしていますか?


僕は、2日間連続で銭湯へ行ってきました(笑)
同期と3人で行ったのですが、1日で何時間もいたので次の日も行くと思っていませんでした(笑)
サウナへ入り、同期と語る。これが僕にとっての気分転換です!
今のところ週一回は、サウナに行きたいと考えています!
なんで、銭湯は落ち着くのかなと思ったところやはり木のぬくもりがあるからだと気づきました。


まさに、リムハウスのLatteがその木のぬくもりを感じられるテイストになっています。
誰でも、木の雰囲気や木の質感が好きだと思います。リムハウスでは、標準で天然木の床でしたりドアや扉も本物の無垢の木を使用しています。
只今豊岡のモデルハウスでイベント開催中なので、ぜひ落ち着く空間を感じに来てください!!

それでは、また来週~