TOPICS

更新情報

2022/06/11スタッフブログ

新体制 スタッフ紹介ーーー


 もう6月になってましたね・・・40歳かー・・・・

どうもリムハウスの赤間です。さて今日は・・・・スタッフ~っ

今年からメンバーが一人増え、新体制で始動しております!!

私のお父さん感半端ないですよね・・・(笑)

そりゃそうなんですよ!!年齢でいくと17歳離れてるんですから!

2人が生まれた時、私はGLAYのTERUに憧れて、長髪のセンター分けの高校生・・・(笑)

ロー〇ンでバイトしながら、バンド活動してました。もちろんGLAYのコピーもして

モテようとしてたんですよ・・・

さぁ!!気を取り直して、今年入社した「濱野 生紘くん」です!

爽やかなイケメンとなっております。今は研修期間にて一生懸命お客様にお会いするため

日々奮闘中です。温かく見守りいただければと思います!

何枚か写真撮ったのですが、すべてお父さん感が漂っています。





これからもリムハウスを末永くよろしくお願いします!

最後は恒例の今日のあんこ!!