TOPICS

更新情報

2022/06/10スタッフブログ

家での暮らし


こんにちは!お家づくりアドバイザーの濱野です!

今回は、明るいうちに嵐山展望台へ行ってきました。
また景色が違って感動しました!
そして、前回から書かせてもらっている最近覚えた言葉は、毅然です。
⇒気になった方は調べてみてください(笑)

さて、皆さんは、映画を見ますか?よく「邦画派」か「洋画派」に分かれますが....
僕は、洋画派です!
学生の時に、よく海外ドラマを見ていたのですが、最近またハマってしまいました(笑)
それは、簡単に言うと人気者のヒーローの裏側を描いたストーリーです。

このドラマで感じたことは、客観的に見たり人から聞いた事が全てではなく自分自身が経験した事が全てだということ。

家づくりでも、同じことが言えます!ホームページやチラシでは、全てはわかりません!
なので、モデルハウスに足を運び自分自身で見たり聞いたりしてみませんか?

皆さんも、自分な好きな暮らしそして、家での暮らしを見つけにモデルハウスに遊びに来ませんか?
そういった暮らしをデザインしているのがリムハウスです!ぜひ、モデルハウスへの来場お待ちしております!

では!また来週~