TOPICS

更新情報

2022/06/05スタッフブログ

お家づくりのアレコレ


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

突然ですが、皆さんは今年やりたいことってありますか?

私は春になってからというもの、ずっとやりたいと思っていたことがいくつかあります。
先日、そのうちの一つを実現させることが出来ました!!

それは・・・

そう、乗馬です!!

職場の同僚と馬に乗りたいトークで意気投合し、満を持してこの度実現いたしました。

お馬に乗った時の視線が想像以上に高くて「落ちたら確実にお陀仏…」と覚悟しましたが、
馬のお兄さんがベスト優しいお馬さんを選出してくれたおかげで安全に・穏やかに乗馬体験を終えることが出来ました。

天気にも恵まれて、晴天の田園風景も味わうことが出来て最高でした!

皆さんも是非、今年してみたいことを実現させてみてはいかがでしょうか?



はい、ということで今回はイベントの告知です!

リムハウスでは、モデルハウスの見学を随時承っております。
・・・が、しかし、、

「モデルハウスは色々見ているけど、家づくりを何から始めていいかわからない」
「資金ってみんないくらくらいで計画しているの?」
「補助金とかって今は何を受けられるの?」

など、色々と悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
リムハウスではそんなお家に関する様々なお悩みを相談できる、お家づくりカフェを月に一度開催しています!

スイーツを食べながらお家づくりの色んなことを相談できるこのイベント。
お家づくりに何か悩みを感じている方は、この機会にぜひご参加くださいね!




それではまた!!