TOPICS

更新情報

2022/06/03スタッフブログ

ついに明日公開!!


こんにちは!お家づくりアドバイザーの濱野です!
先日の事ですが私は、札幌育ちなので地元の札幌に帰りました!やはり家族や昔からの友達に会うのは落ち着きますね~

また、同じ事務所の先輩と話していると普段使わないような難しい言葉を言われるので、最近は語彙力を増やそうとメモをしています。
最近覚えた言葉:「処世術」⇐ぜひ調べてみてください(笑)

そして、また最近旭川近郊でいい写真が撮れました。
芦別に向かう際すごい星の数を目にしました。。。
それがこちら!

この前のブログにも星の写真を載せたのですが、今回が過去一でした!!

このままでは、僕のカメラマンブログになってしまっているので大事な報告をさせて頂きます!!!


リムハウスでは、北欧風の可愛らしいLien、ナチュラルなLatte、かっこ良いLa-chicの3つのテイストがありますが、そのLatteの新しいモデルハウスが明日公開になります。

今回は、豊岡の方にモデルハウスを建てさせて頂きました。このモデルハウスは、とても落ち着いた雰囲気で木の感じが好きな方には、ぜひ見に来て頂きたいです!
今までのモデルハウスが遠くてこれなかった方は、ぜひこの機会に来てみてくださいね!

また、他のLienとLa-chicのモデルハウスも公開中なので、ぜひホームページからご予約ください!!!!!!!

では、また来週~!!