TOPICS

更新情報

2022/06/24スタッフブログ

久しぶりの…


こんにちは!お家づくりアドバイザーの濱野です!!
僕は、先日の休日に家でゆっくり映画を見ていました。しかし、ふと外を見ると天気が良くあることをしたいなと思いつきました。


それが、僕の趣味である「焚き火」です(笑)
今回の焚き火は、久しぶりだったので、ちゃんとしたセットで焚き火をやらせていただきました!
山ではなく、海で焚き火をすることに意味があります。日が沈む前に開始することで心が落ち着きます。
そして、なんといっても海の音と焚き火の音がとてもいい感じに癒しをくれます(笑)
焚き火に関して語ると長いので、ここまでにしておきますね!!


そして!お家づくりを考えていた方は久しぶりにモデルハウスを見学してみませんか?
また!お家づくりを全然考えていない方も、最近天気が悪く外出できていない方も久しぶりに外に出るついでに、モデルハウスに遊びに来ませんか?