TOPICS

更新情報

2022/05/20おススメの商品

良い休日


おはこんばんにちわ!お家づくりアドバイザーの濱野です!

最近は、天気が良い日が続いて外に出たくなる季節になってきましたね。
そんな中...僕は、休日掃除をしようと試みるも天気が良いので、ドライブに出かけてしまいます。。。

先週の休みでは、同期と枝幸町の朝日を見てきました。
陽が昇り始めるのを見て、太陽からパワーを貰いました(笑)


枝幸町は約8000人の人口がいて、静かそうな町でしたが朝日が綺麗に見えるのでうらやましいです。ちなみに、職場の先輩で枝幸町出身の方がいて、5歳差の人なら全員の顔と名前が分かるらしいです(笑)
皆さんも、ぜひ休みは遠くへドライブをして良い景色を見てみてください!!
リムハウスの事務所では、綺麗な夕日が見ることができるので、ぜひ来てみてください!


そして、6月4日から豊岡のモデルが公開になります。今までとはまた違う雰囲気で、これから情報がたくさん出ますので楽しみにしててください!


では、また来週!!!