TOPICS

更新情報

2021/10/24おススメの商品

サンプル紹介


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

先日、とある神社にふらっと立ち寄った時に珍しいおみくじに出会いました。

それがこちらの「傘みくじ」です。
傘が閉じられた状態でくじを引き、開くと傘地に運勢が書かれています。

おみくじを結ぶ場所に色とりどりの傘が並んでいて、とっても可愛かったです!
気になる方はぜひ見つけてみてくださいね!




さて、本日は室内ドアのお話です。

かねてよりブログ内でドアの色が選べますよーという内容は語られていましたが、今回は実際にショールームにあるサンプルでご紹介します。

まずはこちら。深みのある色合いからパステル系の色まであります。
濃い色であればラシックでパリッと決めてくれますし、淡い色だとラッテやリアンでふんわりと彩ってくれます。

さらにこちら。
室内ドアはどれも天然木のものを使用していますが、より本物の木を感じられる自然塗料で仕上げたものもあります。
床材も天然木を使用しているので、床とドアがナイスマッチしますね!

そしてこのサンプルたち…小さいですが天然木の気持ち良い肌触りが感じられます。
今回お見せしたのは極々一部ですので、皆さんぜひショールームで実物を見て触って室内ドアの良さを実感してください!


最後に猫ちゃんズの日常をお送りします。

最近コタツを導入したので、その上で不思議な体制で眠る弟と

コタツ内部で眠るお姉ちゃんです。避妊手術をしたのでダサい服を着せられてますが、寝顔は天使です。

それではまた!