TOPICS

更新情報

2021/09/26スタッフブログ

ナイターイベント実施中!


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

我が家の猫ちゃんは夜寝るとき、大体私のお腹の上か足元で寝ているのですが、この間は初めて枕元で寝てくれました!
初めて添い寝と言える添い寝が実現して、とても幸せでした。

こちらはテーブルの下で伸びている猫ちゃん。
まだ生後半年足らずでこの長さ。これからどこまで伸びるのか見ものです。





はい、では本日はイベントのご紹介です。

リムハウスでは現在、ナイター見学会を開催しています。

夜のモデルハウスの魅力は、夜の生活風景をイメージできたり照明の明るさ等を体感できることです。

例えば食後のダイニング。
家族みんなが食べ終わって、さてリビングで一緒にテレビでも見ようかという団らんの1シーンが浮かびます。

大人かっこ良いラシックタイプであれば、子供たちが寝静まった頃ご夫婦でささやかにワインで乾杯するのも良いですね。


また、一見小さなブラケットライトでも、夜になればこんなに明るく照らしてくれることもわかります。


いかがでしたか?
夜のモデルハウスだからこそ味わえるものがありますよね。

21時まで見学できますので(案内開始は20時が最終となります)”普段お仕事が忙しくてなかなか行く機会が持てない”という方や、”夜の雰囲気も味わってみたい!”という方、この機会にぜひ足を運んでみてください。

それではまた!