TOPICS

更新情報

2021/09/30スタッフブログ

DIY!


新築管理者の早勢です。

大町リムハウスもオープン準備に向けて大忙しです。他のモデルとはまた違う雰囲気で
今から楽しみです。

ところで、アウトドアも好きですがもうひとつDIY(もの作り)も好きで
らーめんばかりではオシャレなリムハウスブログに…と思いたまに違う雰囲気のブログ内容で!

自分ん家の鏡が去年半年間くらいない状態でしたので、去年のコロナ自粛期間に作ったものです。







イメージは大きい鏡ドーン!でもそれだけだと面白くないしーと思いながらの制作。





上に物飾るかなー?とりあえず作ろうーってな感じですが…

まぁまぁ良いんでしょう。季節感じれる物置いたり今は子供とレゴで遊んでいるので
レゴ飾ったりしてます。







次回はらーめんに戻りますがたまーーーにDIYや趣味も織り交ぜていきますので。​​​​​