TOPICS

更新情報

2021/07/30おススメの商品

オーダーペイントドアのご紹介


こんにちは!コーディネーターの菊地です。

前回の投稿でアヒージョの写真を撮り忘れてしまったので、今回はきちんと撮りました!笑
勝手に夏バテ解消シリーズ!
今回はゴーヤのツナサラダです。



私はピーマンやセロリなど、苦味やクセのある野菜が苦手で、ゴーヤもその一部でしたが
ツナ缶とマヨネーズで和えるだけで、とっても食べやすくなります。
最後にブラックペッパーをかけるとさらに美味しくなりますよ~!

さて、話は変わりますが、今回はオーダーペイントドアのお話です。



オーダーペイントドアとは…
木のぬくもり溢れる無垢材のドアに様々な色合いの塗装を施した建具です。
使っている塗料は、安全性が高く、通気性や調湿性など木本来の優れた特性を損なわない自然塗料仕上げ。
自然の植物油と植物ワックスをベースにし、有害な化学物質やシンナーを含まないため人にも環境にもやさしい塗料です。
さらに、自然塗料は表面に塗膜を作らないため、傷や汚れがついても研磨・再塗装等でお手入れ可能です。
自分でお手入れしながら、共に育つ楽しみを味わいながら、長くお使いいただけます。​​​​​​

実物は現在公開中のモデルハウスで確認してみてくださいね。

それでは、また次回お会いしましょう~