TOPICS

更新情報

2021/06/20おススメの商品

屋上で暮らしの幅を広げる


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です!

昨日はお休みだったので旭岳に登ってきました。

ゆっくり、休憩しながら登ること2時間半…山頂にたどり着いて振り向くと、そこには雲海が広がっていました。初めて見たのでとっても感動しました!



はい、本日は屋上のご提案です。

リムハウスでは、屋上付きのお家も実現できます!

屋上では、こんな風に周りの目を気にせずキャンプもできちゃいます。
キャンプご飯を食べて、夜には天体観測…なんてことも良いですね!

晴れた日にプールで遊ぶのも、お子さんがとっても喜びそうですね!

夜はライトアップして、お子さんが眠った後にご夫婦でお酒を飲みながら歓談するのも素敵です。
また、花火大会の日にはお家でゆっくり花火を楽しむこともできます。


北海道の短い夏を思いっきり楽しみたい&屋根も有効活用したい方、必見です。
お家時間が増える今だからこそ、屋上で暮らしの選択肢を1つプラスしてみてはいかがでしょうか?

それではまた!