TOPICS

更新情報

2021/05/09お役立ちコラム

見せる収納テク


こんにちは!リムハウス営業部の多田です!

だんだん暖かくなってきて、外で焼肉をするのにピッタリな季節になってきましたね。
スーパーには早くも花火が並び始め、夏の足音が少しずつ近づいてきているように感じます。



さて、本日は”見せる収納”についてお話します。
こちらのキッチンをご覧ください。



左手のカップボードの上にたくさん物が乗っていますね。
もっと近づいてみると……



物は多いのですが、雑多な感じはなくて、どこかオシャレでカフェのような感じがしますね。



普段よく使うものをいちいち棚の奥底にしまうのって、面倒な時がありますよね。
そこでこのように”見せる収納”を取り入れると、<手間を半減できる&オシャレさを演出できる>の一石二鳥ですよ!!

皆さんもぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?


それではまた!