TOPICS

更新情報

2021/04/23おススメの商品

もうすっかり春ですね


プランナーの近江です。こんにちは。
暖かい日が続く今日この頃、柔らかい日差しが気持ち良いですね。
会社近くのお家ではムスカリが満開です。

青紫の小ぶりな花がかわいらしいですね。

リムハウスには3つのテイストのデザインシリーズがありますが、
その内、"Lien"では素敵な砂付き瓦屋根をご用意しております!

素焼きの質感があるオレンジの屋根は、まるでヨーロッパの街並みのよう。
レンガ風のサイディングを合わせるもよし、細かな模様の白いサイディングを合わせるもよし。
絵本の中から出てきたかのようなお家ができちゃいます。
こんなお家の前には是非とも花壇を作って、季節の花々を楽しみたいですね。
目に優しい緑と、明るいオレンジの屋根が素敵なコントラストを見せてくれるはず!

リムハウスでは他にも、ホテルライクでかっこいい"La-chic"にナチュラルシンプルを突き詰めた"Latte"と、こだわりのデザインをご用意しております。
皆様の理想のお家はどんなものですか?