TOPICS

更新情報

2023/05/27スタッフブログ

人気のモデルハウス ナイター営業中!


こんにちは!リムハウス 店長の赤間です!

温かくなってきましたね!これから本格的に外でBBQの季節です!私もさっそく自宅の裏庭

を整備スタート。5月中にまず1回はしたいと思っています!

さてリムハウスでは、お仕事でなかなかモデルハウス見に行けなくてという方も、多いと

思いまして、ナイター見学会実施しています。現在5棟のモデルハウスが見れますので

好きなテイストやご近所だから見てみたいなど、どんな理由でも構いませんので、一度見に

来てほしいと思います!

ご見学予約はこちら↓
近くのモデルハウスへご家族でどうぞ♪ 旭川市内5カ所のモデルハウスで期間限定《ナイター見学会》開催!!|旭川でおしゃれな注文住宅を建てるならリムハウス (limhouse.jp)


たくさんのご来場お待ちしております!

それではお久しぶりの今日のあんこと凪で締めくくります!

最近は仲良し


最近は仲良し②


遊び疲れたあんこ