TOPICS

更新情報

2021/10/31スタッフブログ

ショールームの看板娘・息子たち Part1


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

朝晩の冷え込みが厳しいこの頃ですね。
我が家の姉猫は、私のあばらの上で寝るのが好きですが布団をかけられるのは嫌いなので、私はいつも腰までしか布団をかけられず
寒い思いをしています。

そんな姉猫のつむぎは、弟猫のツナにとても慕われています。

どんな時も姉についていきたくて、先日はキャットタワー頂上の狭いところで姉が寝ているところに押し入り、なんとか一緒に寝ていました。

上から見た図。つむぎもツナも成長期なので、いつまでこれが出来るのか…



はい、では本日はショールームの看板娘・息子たちの紹介第一弾です。

リムハウスのショールームには、今年オープンする際に沢山の業者様からいただいた素敵な樹木があり、
どれも立派にショールームを彩ってくれているので(勝手に)これらを看板娘・息子として紹介します!


まずこちら。名前はアレクサンドラ(命名:多田)。
葉や枝がしっかりしている気高き木です。冬の雪景色に映える美しさですね。

続いてこちら。名前はガジュ(命名:多田)。
どんな強風にも耐えられそうな、力強い幹の持ち主です。ハワイでは”幸福を呼ぶ木”とも呼ばれる縁起の良い木のようです。
ショールームに来た際は、彼のもたらす幸福にあやかってくださいね。

最後に紹介するのがこちら。名前はタカユキ(命名:多田)。
しっかりとした幹とは裏腹にしなやかに垂れる葉が、どんな状況にも毅然として臨機応変に対応するリムハウスの頼れる店長のようですね。
確か店長の名前は……?気になる方はぜひ#スタッフ紹介から調べてみてくださいね。


ということで、皆さんショールームへお越しの際はぜひ看板娘・息子たちにもご注目を!
まだまだ素敵な看板娘・息子たちがいますので、また今度紹介しますね!

それではまた!