TOPICS

更新情報

2021/06/27スタッフブログ

リムハウス事務所 進捗


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です!

最近、ご縁があって猫ちゃんを我が家に迎え入れました。
まだ生まれて3カ月の子猫で、歩くだけでメロメロにされちゃいます!!

寝顔も天使です…



はい、本日はリムハウスの事務所の様子をお伝えします。

チラッ

キッチンです。木のぬくもりが感じられる色合いです。


カップボードです。こちらもとてもオシャレですね。

キッチンもカップボードも実際に木を使用している商品なので、扉の手触りが非常に滑らかで気持ちが良いです。


事務所にキッチン??と驚かれるかもしれませんが、
リムハウスの事務所では、実際の暮らしを感じられるような空間を演出しています。

OPENまであと少し…どんな事務所に仕上がるのか、楽しみに待っていてくださいね!


それではまた!