TOPICS

更新情報

2021/06/19スタッフブログ

明日は父の日・・・そして私の・・・


 こんにちわ!家づくりアドバイザーの赤間です。

いきなりですが明日は父の日です。皆様はお父さんにどんな感謝を伝えますか?

私の父は近くにいないのでなかなか感謝を直接伝えることはできませんが、LINEでも

送っておこうと思います(笑)そんな私も父です(笑)そして同時に39歳の誕生日も

迎えます・・・・30代ラストイヤー・・・・どおりで腰が痛かったり、肩が上がらな

かったりするわけだ・・・・悲しい・・・・

今年は娘たちは何か考えてくれているのであろうか・・・などなど今日は少し眠れ

ないかもしれません(笑)何もなかったりして・・・

そんなこんなで30代ラストにふさわしい年にしたいと思います!リムハウスをたくさんの

人に知っていただけるように日々奮闘してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

それではまた!