TOPICS

更新情報

2021/06/13スタッフブログ

足元を彩る


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です!

すっかり夏らしい気温になってきましたね。
夏といえばドライブ!青空の下で見る田園風景は北海道の醍醐味ですよね。





ということで、本日はリムハウスで使う床材のご紹介です!

リムハウスでは東洋テックスさんの「匠」というフローリング材を標準仕様としています。

一般的な床材は、合板の上に木目柄が入ったシートを重ねたものを使っていますが、この「匠」ではシートではなく天然木の突板を重ね合わせています。
キッチン・洗面と続いて、なんと床材まで本物の木を使っているんです…!!

個人的にはシートよりも足触りが柔らかく、歩いても足への負担が少ないような印象を受けました。
また、一枚一枚の木目も違うので非常に豊かな空間を演出してくれます。
(ちなみに色は複数から選べるので、お客様の好みに合わせられます)

一般的なものよりもワンランク上のこちらの床材がリムハウスではなんと…!!標準仕様なんです!!もう一度言います…標準です!

足元から彩る豊かな暮らしを、リムハウスで一緒に実現しましょう!


それではまた!