TOPICS

更新情報

2023/11/09スタッフブログ

今週末限定! オーナーハウス公開


こんにちは、プランナーの近江です!
旭川ももうすぐ雪が降るということで、いよいよ寒い冬がやって参りますね(^-^;

ですがそんな寒さにも負けず、今週末はビッグなイベントがございます!
↓↓↓  それがこちら  ↓↓↓


なんとなんと、今週末は二日間限定で、オーナーハウスが2棟も同時公開なんですね!
せっかくなので、今日は両物件の見どころをご紹介♪

【 神居オーナーハウス 】
無機質グレートーンでまとめたホテルライクなオシャレハウス♪



お絵描きでは伝わりにくい(笑)ですが、お施主様肝煎りの色合わせが光ります。
暗くなりすぎないように、でもトーンは落ち着いた雰囲気にと調整に調整を重ねて選び抜いた色合いです!

ちなみに、2階はガラリと雰囲気を変えてメープルの床をお選びいただいております(*^_^*)
お休みになる空間はお子様の事を考えてナチュラルシンプル♪

【 永山オーナーハウス 】 
和風MIXなのにどこかカッコ良さを感じるお家♪



イチオシは吹抜けリビングの壁一面に貼り上げられたタイル壁です!
使用したタイルはコチラのエコカラット(*^^*)
和紙っぽい色ムラがなんとも技あり♪


リビング横には小上りのタタミコーナーもあり、まったりとした寛ぎ空間となっております!

いや~。やりきりましたε-(´∇`*)
どちらの物件も、コーディネートとても楽しかったです。笑

両物件のイベントページはこちらからどうぞ(*´ω`*)
 OPEN HOUSE FESTA  ← Click!
ちなみに、いずれのオーナーハウスもイベントページ記載の写真とは大分イメージが異なっておりますがご容赦ください。笑

他にも4棟ほど公開中です。ビビッとくるデザインがあればぜひ、モデルハウスにご来場を♪
旭川でデザイン系注文住宅なら、ぜひリムハウスにご相談ください!
一緒に素敵なお家づくりをいたしましょう♪