TOPICS

更新情報

2023/10/27スタッフブログ

素敵なニューモデル!


こんにちは!
コーディネーターの武山です。

先日初雪が降りましたね。
毎年、冬が来たな~という感じがして、初雪はそわそわします。
寒くて雪かきも大変ですが、クリスマスとお正月が楽しみです♪

おとといくらいに、雪虫が大量に発生し、驚きました・・・。
犬の散歩のときもこのように、カッパを着せました。





***

先日、みんなで東光モデルハウスの設営をしてきました!

木の温かみを感じられる、落ち着いた雰囲気の「ラシック」テイストです♪







大きな窓とオープン階段があり、開放的なリビング。






リビングから見える位置に、間接照明を取り入れています。

照明の光を天井に向て間接的な光の空間を生み出すことで、
お部屋に立体感を持たせてくれるので、コンパクトな空間にもおすすめです。






ブラックと木目を組み合わせたダイニングの照明もおしゃれでかっこいい!

コーディネートをした佐藤さん、ナイス!(写真:佐藤さん)

10/28、明日からオープン!
ご予約お待ちしております♪

=================================
住所:旭川市東光14条8丁目3番

開催期間:2023年10月28日(土)~11月5日(日)

※火・水曜日定休いただいております。
=================================