TOPICS

更新情報

2023/10/02スタッフブログ

朝の準備時間


こんにちは!お家づくりアドバイザーの濱野です!

最近は雨が続いて気分が晴れないですね。。。
僕はそんな日の朝の準備は、家でスピーカーに繋いで好きな音楽を聴いています(笑)
(※近所迷惑にならない程度に音量を気を付けてください。)

旭川で新築住宅を建てるとほとんどのハウスメーカーでは標準な「トリプルサッシ」こちらには、断熱性はもちろん防音効果もありますので、中からの音はほとんど聞こえません!
以前モデルハウスで待機していた時に、小ぶりな雨ではまったく気が付きませんでした(笑)


そして、私事ではありますが最近ではバンド活動を行っています!
会社の軽音楽部に所属しておりまして、10月6日のミニライブに向けて同期4人で頑張っています!

さらに!現在リムハウスでは、秋の魔ホームフェアのイベントを行っているので、ぜひ遊びに来てください!!!