TOPICS

更新情報

2022/09/18スタッフブログ

夜のモデルハウス


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

暑すぎず、寒すぎない丁度良い季節が来ましたね。
この時期だからこそしたくなること・・・ズバリ!登山ですよね!!

見てお分かりの通り、十勝岳に登ってきました~
ペースを考えずにずんずん登った去年、股関節を痛めてかなり辛い目に遭ったので今年は努めてゆっくり登りました。
天気も良くて最高の登山でした!

下山後には美瑛の道の駅でソフトクリームを。牛さんの味がしっかり出ていて美味でした!

本当はそろそろ紅葉が始まってきた黒岳に登りたかったのですが、ソロプレイヤーなのでクマとの遭遇が怖くて岩場の多い山に…
もう少し登山客が増える時期になったら、黒岳にも挑戦したいと思います!



はい、そしてリムハウスでは今月、イベントを多数開催しています!

特にナイターイベントでは、普段見ることのできないモデルハウスの夜の姿を見ることができます。
リムハウスはデザインにもこだわった住宅なので、夜になると更に味わい深くなるんです!​​​​​​

21時までご見学が可能ですので、お休みになかなか時間が取れないという方でもお仕事終わりに見ることが出来ます。
(最終予約時間は20時です)

大人かっこいいテイスト・ナチュラルテイスト・北欧テイストの3会場ございますので、
この機会に気になるテイストのお家をぜひご覧くださいね!

それではまた!