TOPICS

更新情報

2022/09/19スタッフブログ

第2弾DIY!


こんにちは。新築管理早勢です。
南4-26リムハウスもクロス工事終え仕上げ工程ラストスパートになっております!!
リビングの雰囲気だけでも先行でどうぞー。

さてさて今回ブログの番はやいので南付近でのらーめん紹介準備間に合わずでしたので
第2弾DIYでいきます。
今回は額縁で。イメージは定期的に色見変えたいしポストカード飾りたいなー。
マット台紙もサイズオーダーしてみようーです。家で言うならクロスみたいに台紙にも質感や色見など色々ありなかなか悩むものです。(クロスも皆さんご苦労様されるかと思いますが…)その分選ぶ楽しみも勿論あります!

額縁はナラ材ウォルナット材でサネには色んな材料使って見ました。
カリン、イエローハート、サッチーネ、埋もれ木などなど。
出来栄えは…微妙でしたが…



大好きなピー○ッツのポストカードで。完成!!





↓こんな感じで変えて遊んでいますー





次回は必ずらーめんでいきます。その頃には南のリムハウスも完成予定です。
ではでは。