TOPICS

更新情報

2022/07/31スタッフブログ

夜のモデルハウス


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

今週は天気の良い日が続きましたね。

休日に晴れた空を見てしまうと家には居られなくなりますよね。
先日の休みも、昼前に目が覚めたら晴れていたので気づいたら留萌を通り越して雄冬にたどり着いていました…!

通りがかりの増毛で完熟のさくらんぼを買い、たどり着いた雄冬の海の堤防で一人海を眺めさくらんぼを無心で食べていました。
綺麗な景色に癒されて幸せをたっぷり補給できました!

こちらは別な晴れた日の夜に同期と見に行った星です。
街灯のない暗い田舎道だったので、今まで見たことないくらい沢山の星が見えました!!

やっぱり夏の夜って最高ですね。



そんな夏の夜にぴったりのイベントが今年も開催されます!
モデルハウスのナイター見学会です。

モデルハウス見学って、普通は日中行うものだと思います。
でも、実際に生活し始めると一日の中で一番長く家にいるのって夜ですよね。

特に照明の明暗は夜になってこそ本当の光り方を確かめることが出来るので、お洒落な照明を付けたい方にこそ
ぜひ確かめてほしいポイントの一つです!

テイストによっても、夜の雰囲気が大人なムードある風なのか、家族団らんの温かみ溢れる風なのか分かれます。
普段は見ることのできない夜のお家の姿を、この機会にぜひご覧ください!


それではまた!