TOPICS

更新情報

2022/07/24スタッフブログ

イベント開催!


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

昨日は土用の丑の日ということで、す〇家のうな牛を食しました!
ウナギだけだとどうしても味に飽きてしまうのですが、牛丼とセットになることで味変も可能になるという変幻自在さに感心しました。

土用の丑の日は来月もあります。
ウナギは夏バテ防止にも良いと言いますので、皆さん是非この機会に食べてみてください!!
(す〇家の回し者ではありません…!!)


はい、ということで今回は夏にちなんだイベントのご紹介です。

リムハウスでは、今週末から2週間夏限定のモデルハウスイベントを開催します!

ナチュラルでカフェ風なデザインが楽しめる豊岡モデルの見学会に加え、今回は家づくりアドバイザーとの家づくり相談会も合わせて実施いたします。

土地の探し方や月々のお支払、住宅ローンの内容などお家づくりの難しいアレコレをたっぷり聞くことが出来ます!

現在お家づくりを検討されている方、将来的にお家が欲しいな~と考えている方はぜひ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

お子様用のプレゼントも用意しておりますので、お子様連れでもお気軽にお越しください!




最後に、夏といえば皆さんご存じかと思いますが、我が家の弟猫ツナの誕生日でもあります。

うちに来たばかりの頃は小さな箱に入れるくらい小さかったのに、もう大人な猫になりました…

病院ではもう大きくならないと言われましたが、あと1mくらい伸びないかなあと画策中です!



それではまた!!