TOPICS

更新情報

2022/05/23スタッフブログ

美味しい幸せ


皆さんこんにちは!
コーディネーターの山田です♪

今日は私が最近食べて美味しかったものを載せようと思います!

*夕食のしらす丼*

味付けは白だしでした♪
しらす丼ってなんだか夏っぽい感じがしませんか??
これを食べたら、一気に夏の気分になりました…!

*お気に入りのお店のハンバーガー*

同僚と食べに行きました!!
中学生の時に出会ったお店で、初めて食べた時からハンバーガーはもちろん、添えてあるポテトの美味しさの虜になってしまいました!

このような串がささったビッグなおしゃれハンバーガーは、真ん中からナイフで半分に切ってから食べると食べやすいそうですよ!


リムハウスショールームや、モデルハウスの近くにも​おいしいお食事屋さんがたくさんありますので、ご来場された帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
​​​​
​​