TOPICS

更新情報

2022/05/15スタッフブログ

新しい風


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

桜も散り、夏日の日も増えてきて徐々に夏の足音が大きくなってきましたね。
暑がりな私は、もうすでにクローゼットを夏服へと衣替えしてしまい、ちょっと肌寒い日も夏服で乗り切る羽目になっています…


さて、先日のブログでも挨拶がありましたが、
この春リムハウスになんと、新しい家づくりアドバイザーがやってきました!

とっても頑張り屋の新人さんです。

フレッシュな姿を見ていると、自分も一層頑張らないと…!という気持ちにさせてもらえますね。

※家づくりアドバイザーのイメージ図です


昨年の夏にできたリムハウスも、今年で家づくりアドバイザーが3人体制になりました。
新しい風を取り入れ、より多くのお客様の素敵なお家づくりを実現できるよう、今後も邁進してまいります!



最後に我が家の猫ちゃんズ。

神様と並びたい猫。

なかよくお昼寝。


それではまた!