TOPICS

更新情報

2022/05/01スタッフブログ

GWイベント開催中!


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

皆さんGWは何をしてお過ごしですか?
私は丁度休みの日に桜のピークでしたので、お花見に行ってきました!

静内の桜です。往復8時間かけて日帰りで行ってきました~
あいにくの曇天でしたが、満開の桜が果てしなく並んでいてとても綺麗でした!


はい、今回のブログはGW真っ只中ということで、この期間開催しているイベントのご紹介です。

リムハウスでは、5/8(日)までの期間、モデルハウス3棟同時見学イベントを開催しております!

北欧風の可愛らしいLien、ナチュラルなLatte、かっこ良いLa-chicの3つのテイストがありますが、
中でも多くご来場いただいているのがLatteテイストです。

360°天然木のぬくもりを堪能できるモデルハウスです。

年を重ねても飽きの来ないこちらのテイストは、幅広い年代の方に愛されています。
休日の昼下がりに温かいカフェラテでも飲みながら時間を忘れて過ごせるような、ほっと一息つける空間に仕上がっています。

ナチュラルテイストが好きな方はぜひご予約の際、「春光のモデルハウスが見たいです!」と言っていただければと思います!

その他、可愛いLienテイストとかっこいいLa-chicテイストのモデルハウスも見学可能です。
GWももう後半になりますが、まだ予定が決まっていない方・連休中に色々お家を見てみようと思っている方、
この機会にぜひリムハウスのお家も覗いてみてくださいね!




zzz…

それではまた!​​​​​​