TOPICS

更新情報

2022/04/26スタッフブログ

豊岡モデル~


皆さんこんにちは、プランナーの鈴木健人です。

旭川も20℃を超える気温になってきましたね!
桜の方もGW中には見頃を迎えそうですね!

さて今回は、ひっそりと建設中のモデルについて少し情報を公開します。

こちらは”Latte”テイストのモデルになります。
現在は内装工事中です!

壁の白いモヤモヤや点点はパテといって、
石膏ボードを止めたビス(ねじ)などの穴を、平にするための材料です!



そしてなにやら、見栄えのするカップボードがついてますね!

っと、情報はここまでにしておきましょう!

こちらのモデルハウスのオープンは
6月上旬を予定しておりますので、是非お楽しみに!




また、リムハウスではゴールデンウィークに3棟同時公開イベントを実施致します!
各テイストそれぞれ見られるイベントとなっておりますので、是非お越し下さい!

 開催日:2022年4月29日(金)~5月8日(日)
 開催時間:10:00~17:00(火曜・水曜定休)
 開催場所:旭川市川端4条9丁目・大町1条13丁目・春光3条9丁目
 完全予約制となっております!

↓↓詳しくは下記URLからどうぞ!↓↓
https://www.limhouse.jp/event/details_1358.html

それではまた。