TOPICS

更新情報

2022/03/13スタッフブログ

春の足音


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

プラス気温の日が続き、雪もだいぶん溶けてきましたね。
雪が無いのでどうにも冬のコートを着る気になれず、最近はカーディガンのみで過ごしています。
でもやっぱり朝はコート無しだと寒いです・・・

ちなみにリムハウスのショールームの駐車場も…

このように、アスファルトの見えている部分が大半になりました。
今残っている雪もすぐ溶けるといいなーと思います。

春の足音が大きくなるにつれて外のにおいも冬から春へ変わっていて、外に出て空気を吸い込むたびに何だかワクワクしますね!


そんな春の足音を感じながら、リムハウスでは絶賛モデルハウス見学イベントを開催中です!

大人かっこいいラシックとシンプルナチュラルなラッテ、2つのテイストのモデルハウスを徹底比較できます。
お家づくりを考えている方、いろんなお家を見てみたい方、この機会にぜひご参加くださいね!

↓↓見学は予約制ですので、気になる方はこちらからご予約ください!
https://www.limhouse.jp/event/details_1393.html

皆様のご参加、お待ちしています!





最後に我が家の猫ちゃんズ。

じゃれ合うも、姉猫つむぎの足が長くてブロックを崩せない弟猫のツナ。

おもちゃを咥えてメンチを切るつむぎ。孤高のヤンキー感。


それではまた!