EVENT

イベント情報

  • イベント
  • 終了

2022年3月12日(土)~21日(月)
| 詳細をご確認ください。

旭川市内モデルハウス2棟同時オープン!

旭川市内モデルハウス2棟同時オープン!
日時 2022年3月12日(土)~21日(月)  ※このイベントは終了しました
場所 旭川市春光3条9丁目9-21・旭川市川端4条9丁目9-8
備考 ご来店は予約制です。
【 旭川市川端4条9丁目 ラシックモデルハウス 】
吹抜とガラス引戸・室内窓の採用で開放感のあるリビング。
細部にまでのこだわりと、使い込むほどに味わいを増していく大人のカッコ良さがいつまでも住む人を魅了し続ける「La-chic」-ラシック- モデルハウス。

ポカポカと家中を優しい風が吹き抜けるような、1階と2階をつなぐ吹抜。
空間が縦に広がることにより、明るく清々しく、さらに開放感を生み出します。



無垢の素材の良さが際立つキッチンは、取っ手や照明などの色を統一してシンプルに、かっこ良く。
メンズライク色に寄せ過ぎないことで、清々しくシンプルで上質な空間になります。

就寝までの時間の過ごし方は人それぞれ。
読書をしたり、学びの時間にしたり、音楽を聴いたり…。
どんな時間にもマッチする、ゆったりとした時間の流れる居心地の良い寝室です。


広くとった玄関の土間は、釣りやスポーツ、アウトドアのお気に入りの道具をカッコ良く並べて。楽しい思い出を過ごした分だけ「好き」が増す家族のお気に入りの空間に。

__________________________________________________________________


【 旭川市春光3条9丁目 ラッテモデルハウス 】
流行に左右されないLimHouse Latte(リムハウス ラッテ)は、まるで居心地の良いカフェにいるような飽きのこないデザインを取り入れています。
天然素材を使用した、いつまでも永く快適に暮らせる住まいが家族の時間を優しく包みます。



お友達に自慢したくなるような可愛いタイルのキッチンに、端から端まで大容量のカウンタータイプのカップボード。
さらに奥には冷蔵庫がスッポリ収納できるパントリーがあって機能的♪



配色のバランスが気持ち良い落ち着いた寝室は、ベッドに直接陽の当たらない配置でいつの時間も穏やかな睡眠を叶えてくれます。



意外にも開けっ放しになることの多いシューズクローゼットの扉を敢えてなくし、アーチ開口にすることで広々と可愛らしい空間に仕上げました。

どちらのモデルハウスも、上質な素材を使用する事で使うほどに愛着が沸き長く愛せる住まい。

大人のラシックモデルハウス×自然体のラッテモデルハウス

どちも同時オープンです♪(完全予約制)