TOPICS

更新情報

2022/02/27スタッフブログ

スイッチ、選べます


こんにちは!お家づくりアドバイザーの多田です。

皆さん、冬はどんなことを楽しんでいますか?

私は今年、スノーボードを始めました!友人に滑り方を教えてもらいながら、徐々にターンを習得しつつあります。
二年後くらいには飛んだり跳ねたりしたいです。

最近は春のように暖かくなってきていますが、なんとかシーズン中にターンを完璧マスターしたいので
もう少し冬でいてほしいと願うばかりです…




はい、今回はリムハウスで選べるスイッチのお話です。

リムハウスでは、このように様々や形や色からスイッチを選べます。

最近流行りのアメリカンスイッチの他、シンプルでさわり心地の良いスイッチ(SO-STYLE)もあります。
もちろん、通常のパネルスイッチも選べますよ!

スイッチとて空間を彩る物の一つ。

パリッとかっこいいテイストにしたいなら黒が最高に似合うし、

ナチュラルだけど皆と同じは嫌という方には白のアメリカンスイッチがおすすめです。

リムハウスのショールームではスイッチの実物を見て触って確かめることができます。
皆さんの理想の空間に似合うスイッチを、一緒に見つけていきましょう!


最後に我が家の猫ちゃんズ

家の中にテントを張ってみたところ、そこで遊び始めた構図です。
あまりに戦闘が激しかったためテントは即時撤去されました。


それではまた!