TOPICS

更新情報

2021/12/06スタッフブログ

お友達?


こんにちは!コーディネーターの武山です。



毎度おなじみ、わが家の長男の近況報告です。





お気に入りのわんちゃんぬいぐるみが下敷きになっています。

このポーズ、かわいい~!って言われるの

わかっててやってます。

このわんちゃん、ある日散歩をしていたら

道の真ん中に立っていて、彼が拾ってきました。


どんなおもちゃをあげてもすぐ破壊するのに、

この子だけは大事にしています。
友達なんですね。

クリスマスに向けて、

ゴールデンレトリバーのぬいぐるみのプレゼントを

こっそり準備中です...♪




クリスマスといえば、

昨日私の町内でクリスマス会が

行われたようで、余ったケーキをいただきました。



今年の夏はイベントができなかったので、

皆さん楽しめたようでよかったです。





今年も残り一か月を切りましたが、

リムハウスではモデルの三棟同時見学会

11日(土)・12日(日)に行う予定です。


大人カッコいい暮らし「ラシック」

カフェのようなナチュラルテイストの「ラッテ」

北欧テイストの可愛いおうち「リアン」



3つのデザインテイストを

一気に見られちゃいます。


ぜひご予約ください♪


ではまた~!